2009年12月22日火曜日

便利機能発見報告 ふたたび

エフです。
やっとテストも2順目に入りました。
今度はブラウザのバージョンを変えてテストです。

いいですよねポイント。
私も貯める派です。

「ユーザー評価機能」で便利だと思ったのは
「ユーザー評価」つまりレビューの管理画面です。
レビューについての検索ができるのですが、
そこからたくさん書込みをしてくれた会員さんにポイントを付与できりします。

もうひとつ発見です。
なるほど、「数量復旧」。
注文キャンセルの場合に、在庫の数を元に戻すこと、だったんですね。
注文管理の画面から在庫の数を操作できるんですね
なるほどなるほど…

さらになるほどもうひとつ
「掲示板のロック機能」です。
設定項目にある「顧客選択使用」とはなんだろうと思っていたのですが
顧客"を"選択 ではなく
顧客"が"選択 だったんですね。
これを使えばメールを使わずともお店だけに質問などもできますね
なるほどなるほど…

2順目にもかかわらず、やはり新たな発見があります。
徐々に細かい部分の便利さに気付くようになってきました。
奥が深い!

0 件のコメント:

コメントを投稿