2009年12月4日金曜日

初サンプルページ2


はじめまして!!MakeShop研修生1期生ワタナベです!
初めての事が多くて毎日いっぱいいっぱいですが頑張ります!

今、私が任されているのは、インテリアショップのサンプルページです。

MYAさんはコスメ好きなので楽しそうにコスメショップのサンプルページを作っていますが、
私はインテリアには詳しくないのでどうしたらいいのやら・・・。

テンプレートはシンプルな108番を選んでみました。
ちょっと落ち着いた感じ?

まずはカテゴリーを大まかに入力してみました。
商品カテゴリー設定に入力して「追加/保存」ボタンをクリック、と。
あ。無事に商品分類に表示されました。



じゃあ、試しに商品の登録もしてみようとやってみましたが、上手くいきません。
??
一番下の入力ボタンを押しても登録できません。
??

・・・マニュアルで確認してみます。
ああっ。画像の容量が200KBを超えていました。なるほどー。

まず画像のサイズを小さくしてきます・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿