2009年12月15日火曜日

商品の見せ方☆スライドショー!

MYAです☆

今日はひたすら商品登録の鬼と化していました(^^;)

一言に商品登録と言いましても、ユーザーに安心感を与える商品の見せ方や、お得に見える並び順やいろいろ工夫があるんですね。

先日受講したMAKESHOPのセミナーの受け売りなんですけど~ ☆

MAKESHOPは色んな並び順や、カテゴリーで商品をいろんな角度から見せることができます♪

あ、今のは、色んな紐付けが出来るという意味だったんですけど、実際に動画機能を使って文字通り色んな角度から見せる事も可能です^^

私が今日登録した商品にもスライドショーを付けてみました♪


play


これ、フラッシュなんですけど、実際に、FLASH作成ソフトを使ったら、マスクやら、アルファやらモーショントゥイーンやらで、なんだかんだ時間がかかるんですけど、MAKESHOPLIVE動画機能なら、なんと5分!

これは簡単だー!

商品説明というかニセCM風に仕上げてみましたWWW

0 件のコメント:

コメントを投稿