2009年12月11日金曜日

SHOPTWEET設置しましたっ♪

こんにちは☆MYAです!

私が作っているショップもにぎやかな感じになりました♪




今日はさらににぎわいを出すために、SHOP TWEET を設置しました!

Twitterはご存知ですか?Mixiとかでも始めましたよね。

この機能は、今何してるかとか、何しよっかな?とか気軽に一言つぶやくみたいな機能です。

SHOP TWEETは商品が売れたりしたら、自動で一言書きこんでくれます(^^)

そして気軽に。。。

設置できるのだと思っていました。。。orz

独自デザインで左のツールバーのみ編集して、MAKESHOPの独自タグ[SHOPTWEET]と追加するという方法でした。

テンプレートのソースを流用して設置したらレイアウト崩れが発生(>_<)

結局テンプレートに似せてサイドバー作りました!半日以上格闘してしまった(汗)

そして完成!!


 さっそく嬉しくて、自分でテスト購入を何回もしちゃいましたWWW

0 件のコメント:

コメントを投稿